無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ライブです!!
ここをどれだけの人が
見ているのでしょうか( ̄▽ ̄;)(笑)


かーなーりー
ご無沙汰してすみません(>人<;)

みっぽです!


唐突ですが!
8/24月曜日!!
名古屋ケントスでLIVEです!!

初のど平日!!

お時間がある方!
是非遊びにきてくださいませ(*^^*)

よろしくお願いします♪



| バッタ | - | comments(0) | - | pookmark |
スピーディ
どもこんにちは

今、家のすぐ近くにある「元町珈琲」にモーニングしに来てるんですが、これがすごい人なんですわ!


現在20分待ちです!


店員さんが説明してました

そんなところに現れた僕


「何名様ですか?」


「一人です」


「タバコは吸われますか?」


「あー、禁煙でも喫煙でも構いませんよ」


「こちらどうぞ!」


あっさり(笑)


いやーこだわりの無いお一人様ほど身軽なものはありませんね



さていただきます
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
名古屋ケントス!
大ニュース!

なんと!


ホームページが!


更新されました!


イェイ( ´ ▽ ` )ノ


というわけで、3月16日のケントスライブに来てくださったみなさんありがとうございました!

いやぁ大盛況大盛況!

たくさんのお客さんに囲まれ、楽しいライブできました。

個人的にはウィンドチャイムがメチャ楽しかったです。

今回は3名様の誕生日もあり、定年退職のお祝いもありました。

また9月の時期にもケントスやれたらいいな!


さて次のライブは5月11日の日曜日に東海市のダイナマイトでやりますよ!


ここでもまた誕生日などありましたらお祝いさせていただきますからね!是非教えてください!

それではみなさん!


また( ̄▽ ̄)



 
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
時代は変わったなと
最近、とある論文について世間で騒がれてますね

あのニュースを連日テレビで見て昔のこと思い出しましたね

こんなパッパラパーなバッタですが、一応最終学歴は理系大学卒!なわけです。

なので当然、大学4年生になった時には卒業研究と卒業論文があったわけです。
学業に対して全く意欲もなく、進級するための成績もギリのギリだった当時の僕は一体自分が何の研究をしているのかあんまり理解せずに毎日実験ばっかりしてましたね(?′???)

全く情けない話ですな(-_^)


そして、論文を作る時期になってくると自分のパソコンの扱えないっぷりを痛感させられるわけですよ

グラフもまともに作れないし、文章力もない

やり直しの嵐!


当時はまだフロッピーディスクとか使ってたなぁー^^;


はっきり言ってコピペなんて技術知らんかった!

知ってたら使ってたかと聞かれると…


多分使いませんね


書き写しって、論文以前に宿題とかでもやってもばれて怒られる。もしくは単位はく奪なんてこともありましたから、やったらいけないって意識ありましたからねー。

しかもインターネットで論文が公表されてるなんてこともありませんでした。


そういう常識的な部分て誰かに教えてもらうわけでもなく、日常生活で学んだり風潮で学んだりするものですよね。
当時の僕たちだって、「最近の若いもんは!」って言われてましたしね。

時代が違うんですかねー

でも若くてもしっかりして常識ある子はありますしね。一概に時代のせいにはできませんね。
その人を取り巻く環境とか人間関係とか、そういうのが多様化していろんな考え方が生まれるようになっていくんですね。


「それが常識、当たり前」


この言葉、どんどん通用しなくなりますね(°_°)

 
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
季節の変わり目
皆さんどうも!

忘れられてたブログです!久しぶり過ぎる日記です!


まずはライブ告知から!

告知と言っても…

もう3日後ですけどね!

3月16日名古屋ケントス!

オープン18時30分
スタート19時からの4ステージ!

今回も楽しい一夜をお届けします!

みなさんお待ちしておりますよ!



さて、そろそろ冬から春に変わりつつある今日この頃、花粉症も始まりました(´・_・`)


大体僕はこの時期になると体調を崩しがちになるんですよね。
寝る前に寒くて暖房つけて、そのまま付けっ放しで寝て、朝起きたら部屋が乾燥してるは布団はだけてるわで、喉痛めたり体が冷えたりってね

要するに自己管理が悪いだけなんですが

いまも微熱が続いてて地味にしんどい



はぁーorz


そんな、喉から風邪を引いちゃう僕なので昨日これを買いました!



皆さんも体調には気をつけてくださいね!

ではでは
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
2014年明けました!!
とおのむかしに2014年に
なっておりますが、、、(^◇^;)


明けましておめでとうございます!!


今年もベイリーズを
どうぞよろしくお願いします♪


昨日ベイリーズ新年会も無事終了し、
親睦をさらに深めてまいりました(笑)


そして早速ですが
今度の1月19日の日曜!


ベイリーズ
東海市のダイナマイトで
新年一発目のライブがありまーす!!

是非
遊びに来てくださーい!


よろしくお願いします(≧∇≦)♪



| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
11月ライブ情報☆


またまたまたまた
ご無沙汰しております( ̄◇ ̄;)


11月に入りました!
すっかり寒い、、、

今日は寒くなかったな(笑)


17日日曜日、
今年最後のベイリーズライブが
ありますよーーー!


今年最後

最後

最後ですよ!!


みなさん!
是非是非遊びに来てくださーい*\(^o^)/*

お願いします♪


リーダー!
早くTOP画面変えとくれーー(笑)!
| バッタ | - | comments(0) | - | pookmark |
9月8日ライブ写真!


こんばんは☆
ここを見ている人がどれだけ
いるかわかりませんが…( ̄▽ ̄)

9月8日
名古屋ケントスライブの
模様でございます!!!

お友達に撮ってもらったものを
少し載せますねー!!!

一応
全員写ってるな( ̄▽ ̄)!

よしっ(笑)
| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
告知ですよー☆


こんばんは☆


クーラーつけないから
汗だくのみっぽです( ̄▽ ̄)



ご存知の方も多いかと思いますが



ベイリーズ9月8日の日曜に
ケントスでライブしますよー!!!


是非是非
遊びにきてくださーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お待ちしてまーす☆


そして今回はステージ時間が
いつもより早くなってますので
お間違えないようお願いしまーす!


18:30 open

《ステージ時間》
19:00-19:35
20:10-20:45
21:20-21:55
22:30-23:05

23:30 close

| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
放置しすぎ( ̄▽ ̄)
そしてご無沙汰しております、
みっぽです( ̄▽ ̄)


最近地震があったりゲリラ豪雨が
あったりとおかしなことに
なってますね(T ^ T)

そして
また猛暑がやってくるという…


みなさん、
身体こわさないよーに
してくださいね!!!!

では、
今日フットネイルをしてきて
テンションアゲアゲの
みっぽのネイル写真でお別れです(笑)


さよなら

さよなら

さよなら(笑)

| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |