無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
雀鬼王決定戦!
image.jpg
昨日の名古屋市内某所には夜な夜なベイリーズの雀鬼達が集まっていました。

牌を見つめるその眼差しは楽器を持った時のそれとは一線を画す鋭さを帯び、漂う空気はステージ上とは全く異色のものです。

逆転に次ぐ逆転!
飛び出す役満!

その戦いは雀鬼王決定戦の名に相応しい壮絶なものになりました。

果たしてその結果は…









僕が優勝しましたよ〜!


まー大袈裟に書きましたがみんなそんなに強くないんですけどね…。

写真は戦いを終えた戦士達の姿です。

心なしか目に疲れが(笑)

もし第二回が開催されたらまた報告しますね〜
| カズマ | カズマの『ハードボイルドワンダーランド』 | comments(1) | - | pookmark |
勝ったけどA クラスは厳しいかな〜
いやープロ野球始まりましたね〜。

という訳でヤクルト開幕戦勝利!
石川(CGのお兄ちゃんに似てる気がする)がよく投げてくれました。
中日は引き分けという事で残念でしたが、9回のノリはかっこよかったですね〜。

僕も野球好きなのでこれからAMラジオを聞く機会が増えそうです。
ちなみに僕は昔ヤクルトにいた飯田という選手が好きだったのでそれからヤクルトを応援していますが、アンチ中日という訳ではありませんよ!

両方がんばれ〜!
| カズマ | カズマの『ハードボイルドワンダーランド』 | comments(1) | - | pookmark |
村上○○
200803162328000.jpg
こう見えて読書や映画鑑賞は僕の大事な時間です。

画像は僕の大好きな本で、見ての通りこのブログのタイトルもここからいただきましたよ!


もしこの本や作者を知ってる人がいたらアツく語り合いましょう(笑)
| カズマ | カズマの『ハードボイルドワンダーランド』 | comments(0) | - | pookmark |
コンビニに行かなくても
コピーができるようになりましたよ〜!
 
使ってたプリンターが再起不能に陥ったので、新しいのを購入!
 
200802230335000.jpg
 
いやー新しいってのはいい事だね。光ってるし。
 
これもそうだけど、ブログで紹介してるのが全部便利グッズみたいな物ばかりなので、俺が怠け者なのがバレちゃいますね〜。
 
これ使ってコピーする時は、コンビニに行ったつもりで運動するようにしようかな…。
 
でも懲りずにこれからも、怠け者グッズをちょくちょく載せていきますよ〜!
 
| カズマ | カズマの『ハードボイルドワンダーランド』 | comments(0) | - | pookmark |
目つきは悪いと言われるけれど…
日曜日は本当にたくさんのお客様にきていただき、ありがとうございました!
最近は少しずつお客さんにも声をかけてもらえるようになったので、ありがたい限りです!
これからもガンガン話しに来て下さいね〜。
 
下の画像は持ち歩いてる電子辞書!
こいつで英単語の意味やら、細かい発音のチェックやら、読んでる本に出てきた難しい言葉を調べたりしてますよー
NEC_0010.jpg
| カズマ | カズマの『ハードボイルドワンダーランド』 | comments(2) | - | pookmark |
必需品!
image.jpg
そろそろリーダーに
「早く更新しろやボォケェ!!」
と怒られそうなので、そうなる前に更新!

こいつは愛用のiPodです。
何年か前から使ってて、今のは二代目。持ってる音楽は全部こいつに突っ込んである上に、録音機材としても活用しているので、まさに必需品です。
iPod仲間を増やすために最近はリーダーを勧誘中!

こんな感じで僕は小物好きなんで、これからたまに愛用のアイテムを紹介していきますよ〜
| カズマ | カズマの『ハードボイルドワンダーランド』 | comments(3) | - | pookmark |
これからよろしくお願いします!( カズマ)
昨日は本当にたくさんのお客さんに来ていただき、とても楽しいライブができました!ありがとうございました!
自分はベイリーズのボーカリストとしてまだまだだと思いますので、これからも暖かい声援をいたたけるようがんばります!!
 
と、真面目な話はここまでにして、慣れない事に無理してブログが続かなかった前科もありますのでこれからは気楽に行かせてもらいます!
出来るだけ更新していきますのでたまには覗きに来て下さいねー。
昨日のライブ後ほとんど寝ずにスノボに出発しましたよ。筋肉痛が怖い…
200801142059000.jpg
 
| カズマ | カズマの『ハードボイルドワンダーランド』 | comments(2) | - | pookmark |