無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
2014年明けました!!
とおのむかしに2014年に
なっておりますが、、、(^◇^;)


明けましておめでとうございます!!


今年もベイリーズを
どうぞよろしくお願いします♪


昨日ベイリーズ新年会も無事終了し、
親睦をさらに深めてまいりました(笑)


そして早速ですが
今度の1月19日の日曜!


ベイリーズ
東海市のダイナマイトで
新年一発目のライブがありまーす!!

是非
遊びに来てくださーい!


よろしくお願いします(≧∇≦)♪



| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
9月8日ライブ写真!


こんばんは☆
ここを見ている人がどれだけ
いるかわかりませんが…( ̄▽ ̄)

9月8日
名古屋ケントスライブの
模様でございます!!!

お友達に撮ってもらったものを
少し載せますねー!!!

一応
全員写ってるな( ̄▽ ̄)!

よしっ(笑)
| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
告知ですよー☆


こんばんは☆


クーラーつけないから
汗だくのみっぽです( ̄▽ ̄)



ご存知の方も多いかと思いますが



ベイリーズ9月8日の日曜に
ケントスでライブしますよー!!!


是非是非
遊びにきてくださーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お待ちしてまーす☆


そして今回はステージ時間が
いつもより早くなってますので
お間違えないようお願いしまーす!


18:30 open

《ステージ時間》
19:00-19:35
20:10-20:45
21:20-21:55
22:30-23:05

23:30 close

| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
放置しすぎ( ̄▽ ̄)
そしてご無沙汰しております、
みっぽです( ̄▽ ̄)


最近地震があったりゲリラ豪雨が
あったりとおかしなことに
なってますね(T ^ T)

そして
また猛暑がやってくるという…


みなさん、
身体こわさないよーに
してくださいね!!!!

では、
今日フットネイルをしてきて
テンションアゲアゲの
みっぽのネイル写真でお別れです(笑)


さよなら

さよなら

さよなら(笑)

| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
ほみにおいでん!2013☆

そしてそして
かなりお久しぶりでございます( ̄▽ ̄)



今日は『ほみにおいでん』という
イベントでライブしてきましたぁ!!


心配だった天気も見事晴れましたぁ!


さすが晴れ女の私だな( ̄▽ ̄)(笑)


今年はいつにも増して
お祭り全体が盛り上がってました!


もちろんライブもねっ(≧∇≦)


来てくれたみんなに感謝!!!


ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


相変わらず車で行った為
ビールが飲めなくて残念がる
みっぽでしたぁ!


だったら電車でいけよ!
なんてつっこまないでねー( ̄▽ ̄)








| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
お久しぶりです☆


先月iPhoneに換えました、
みっぽです(笑)

なかなか使いこなせず
悪戦苦闘しておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ


4月はあいちゃん、ゆうちゃんの
バースデーでした!

おめでとう♪

遊びに来てくれたみなさん!
ありがとうございました☆


写真はこないだの日曜のライブで
お披露目した新衣装です!


次回ライブは6月22日、
豊田保見でのライブです!

よろしくお願いします!



| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(1) | - | pookmark |
私たちに今できること!
image.jpg
http://blog.m.livedoor.jp/saya1003/c?id=51831505


友達が義援金募集サイトをまとめたものをブログに載せてくれてます!


微力でもできることをやりたいと私も思う!
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
今年も…
201103050950000.jpg
来ましたっ(≧▼≦)




夢の国☆彡




ディズニーランドー!




最高の天気♪




さすが私(笑)





今年も姪っこ達と堪能してきます♪




富士山もみれたし、スカイツリーも見れたし♪







そしてファストパスもとれたし♪




抽選で当たらないと見れないショーの抽選も当たったし♪




いいぞ♪




いい感じ♪
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
ハッピー バレンタイン♪
201102140131000.jpg
あいとみっぽから愛を込めて☆彡




今日の衣装でパチリだよん♪




今日もたくさんのお客さんと楽しいライブの時間をすごすことができました!





ありがとうございました♪
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(2) | - | pookmark |
バレンタインチョコ☆
image.jpg
姪っ子がバレンタインのチョコを持ってきてくれました(≧▼≦)









友チョコ?












友じゃないから
叔母チョコ?(笑)












まあどうでもいいか(笑)





私にと持って来てくれたことが嬉しいっ☆




めちゃくちゃいとおしいぜよ!




よし!
ケントス頑張る(笑)




今日はケントスでライブですよー!

雪は降ってませんよー(笑)


遊びに来てくださいねー☆


お待ちしております♪
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |