無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ちょもの教習所日記(終)
卒業試験受かりました☆

なので今日名古屋に帰ります(^_^)


あとは平針で学科試験受けるだけです☆

応援してくださったり助けてくださった方々、本当にありがとうございました!
| ちょも | ちょもの『ちょもの頂』 | comments(3) | - | pookmark |
ちょもの教習所日記
画像-0123.jpg
合宿生活14日目をむかえました。

長野県は晴れて汗ばむ陽気です。

いよいよ卒業試験を明日にむかえました☆



実技では地図を見て指定された場所にたどり着く試験があります。


合格すればすぐに名古屋に帰れますが、不合格だともう一泊ステイ確定です(~_~;)

明日はこの2週間で教えて頂いたことをすべて出しきりたいです!
| ちょも | ちょもの『ちょもの頂』 | comments(3) | - | pookmark |
ちょもの教習所日記
画像-0110_001.jpg
合宿生活11日目をむかえました。

今日はケーキバイキングというイベントの日でケーキ食べ放題です(^_^)

ケーキのクオリティかなり高くてどれも美味しかったですv(^o^)
パティシエさんどうもありがとう☆


こんな楽しいイベントはさておき、明日は効果試験があります。

前回はかなり苦戦しましたが今度は一回で合格したいです!
| ちょも | ちょもの『ちょもの頂』 | comments(0) | - | pookmark |
ちょもの教習所日記
画像-0103_001.jpg
合宿生活9日目をむかえました、

長野県は快晴です!

山がすごくきれいです!



今日は午後から縦列駐車と方向転換の教習があります。

全力で教官にぶつかってきます!
| ちょも | ちょもの『ちょもの頂』 | comments(2) | - | pookmark |
ちょもの教習所日記
画像-0102.jpg
仮免受かりました☆

昨日は緊張して寝れませんでした(><)



今日初めて路上に出ます。

より気持ちを引き締めて教習に望みたいと思います。


| ちょも | ちょもの『ちょもの頂』 | comments(2) | - | pookmark |
ちょもの教習所日記
今日で教習所にきて6日が過ぎ合宿生活も折り返しをむかえようとしています。

最初の試験になる効果試験では3回落ちましたが先ほどようやく受かりました☆
学科めちゃくちゃ難しいです。

明日はいよいよ仮免試験です!


今から試験で走るコースを頭の中にぶちこもうと思います。
頑張ります!
| ちょも | ちょもの『ちょもの頂』 | comments(0) | - | pookmark |
ちょもの教習所日記
今日で自動車学校の合宿生活4日目をむかえました、ちょもです。


寮生活にも慣れてきましたが、他の教習生は10代後半から20代前半の人たちが多いため友達がまったく出来ません。

なので俺は友達を作りにきたんじゃねえ!運転が出来るようになればいいんだ!と毎日自分に言い聞かせています。


まだ心は折れてません、卒業まであと10日、頑張れ自分!
| ちょも | ちょもの『ちょもの頂』 | comments(0) | - | pookmark |
深夜練習
画像-0075.jpg
ちょっと前にブログでも紹介しましたが大晦日にケントスで歌無しのステージをします!

今日は深夜にみんなで集まって練習しました☆


バンドメンバーはギターにレベルスギタリストのボンバー
サックスにヤマハの講師仲間の長内くん
キーボードがCG
ドラムに栄のvoice等で演奏している岩崎君というメンバーです。


休憩中のCGとドラマーの岩崎君をパチリ!

大晦日は是非皆さんケントスに遊びにきてください!
| ちょも | ちょもの『ちょもの頂』 | comments(0) | - | pookmark |
no title
画像-0018.jpg
今日はベイリーズでもたまにライブさせて頂いているスタジオエムの発表会がありました☆

僕とCGも生徒さんに混じって参加してきました

ちなみに写メのドラム叩いてるのはCGです(笑)

ゆるい感じの雰囲気でめっちゃ楽しかったです!
| ちょも | ちょもの『ちょもの頂』 | comments(0) | - | pookmark |
ライブ前に
画像-0014.jpg
今日はサポートで参加しているナチュラルマインドというバンドのライブがあります。

只今ライブ前に矢場とんで腹ごしらえ中です!

CGも一緒です!

頑張るぞ!
| ちょも | ちょもの『ちょもの頂』 | comments(0) | - | pookmark |