無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ハッピー バレンタイン♪
201102140131000.jpg
あいとみっぽから愛を込めて☆彡




今日の衣装でパチリだよん♪




今日もたくさんのお客さんと楽しいライブの時間をすごすことができました!





ありがとうございました♪
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/02/22 8:45 PM posted by: みっぽ
さすがにバレンタインにヒョウ柄はやめました(笑)

でもそのうち着ますよ、ヒョウ柄( ̄▽ ̄)


身体への心遣いありがとう♪

かめちゃんも気をつけてね!


この場をかりて。
日曜はありがとうございました☆彡
2011/02/22 12:55 PM posted by: かめ
みっぽちゃん さすがにステージ衣装には「豹柄」でなく「水玉」ですね 
あいちゃんの 色合いも よくお似合いですね。でも曲によっては 激しい動きなんですよね。 冬から春へ移り変わりのこの時期
風邪ひかないようにね二人とも
(いちおう他の男メンバーも)
name:
email:
url:
comments: