無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
褒める
 
帰宅なう!



今日の「ほみにおいでん」に足を運んでくださってありがとうござ
いました。
今日を一言でいうと「乗り切った!」でした。



月曜日に発病し、火曜日にダウン、入院しろと言われたのを断って
、ライブのために自宅療養した数日。金曜日にギリギリ体調が戻って来て迎えた今日。


現場にいくとやはりいろいろバタバタしてしまい、走り回ってばか
り。今日一日病み上がりの体で耐えきれるのかと心配でしたが、ライブも大成功で何とかなりました。
メンバーの皆も祭りのスタッフの方もすごく助けてくれましたしね





今家に帰って来て、ホッとして、今日は自分で自分をちょっと褒め
て良いかなと思いましたね。


ただ両親にはすごく心配をかけてしまったので、明日は親孝行DA
Yとしました。


父を初の整体へ

そのあと母を買い物に連れて行きます。

とりあえず今日は寝ます。皆さんお疲れ様でした!
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: