無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
衝撃!
このスイーツ、コンビニで売ってるアイスなんですが、なかなか美味しそうですよねー(^^)d でもこれ、買おうとするとレジで衝撃的な一言を言われます なんと… 「こちら、温めますか?」 え!? ええっ!?Σ(゜Д゜) ぶっちゃけ、僕の聞き間違いだと思い二回も聞き直しました(笑) どうやらこれは、レンジで2分ほど温めると調度いい具合にシャキシャキとかき氷のように食べられるってものらしいです。 しかしびっくりしましたねー。まさか、アイスをレンジで温めるなんて想像してませんでしたから(^-^ゞ 「レンジでチンして、グルルルルン」 とか、そんな名前だったような気がします。これはカフェラテですが、他にも種類がありますので、気になった方は是非買ってみて下さいね! え? 感想?カフェラテの? んー… 次は違うやつ買います(笑)
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: