無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
お久しぶりです☆


先月iPhoneに換えました、
みっぽです(笑)

なかなか使いこなせず
悪戦苦闘しておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ


4月はあいちゃん、ゆうちゃんの
バースデーでした!

おめでとう♪

遊びに来てくれたみなさん!
ありがとうございました☆


写真はこないだの日曜のライブで
お披露目した新衣装です!


次回ライブは6月22日、
豊田保見でのライブです!

よろしくお願いします!



| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/05/01 6:18 PM posted by: 山ちゃん
本当に久しぶりだぁ~笑
いつ見ても 綺麗ですねq(^-^q)

ライブ行きたくて 告知見るたびに
一人落ち込んでまぁ~す(´д`|||)
早く 会いたぁ~い(*^ー^)ノ♪
name:
email:
url:
comments: