無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ほみにおいでん!2013☆

そしてそして
かなりお久しぶりでございます( ̄▽ ̄)



今日は『ほみにおいでん』という
イベントでライブしてきましたぁ!!


心配だった天気も見事晴れましたぁ!


さすが晴れ女の私だな( ̄▽ ̄)(笑)


今年はいつにも増して
お祭り全体が盛り上がってました!


もちろんライブもねっ(≧∇≦)


来てくれたみんなに感謝!!!


ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


相変わらず車で行った為
ビールが飲めなくて残念がる
みっぽでしたぁ!


だったら電車でいけよ!
なんてつっこまないでねー( ̄▽ ̄)








| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: