無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
季節の変わり目
皆さんどうも!

忘れられてたブログです!久しぶり過ぎる日記です!


まずはライブ告知から!

告知と言っても…

もう3日後ですけどね!

3月16日名古屋ケントス!

オープン18時30分
スタート19時からの4ステージ!

今回も楽しい一夜をお届けします!

みなさんお待ちしておりますよ!



さて、そろそろ冬から春に変わりつつある今日この頃、花粉症も始まりました(´・_・`)


大体僕はこの時期になると体調を崩しがちになるんですよね。
寝る前に寒くて暖房つけて、そのまま付けっ放しで寝て、朝起きたら部屋が乾燥してるは布団はだけてるわで、喉痛めたり体が冷えたりってね

要するに自己管理が悪いだけなんですが

いまも微熱が続いてて地味にしんどい



はぁーorz


そんな、喉から風邪を引いちゃう僕なので昨日これを買いました!



皆さんも体調には気をつけてくださいね!

ではでは
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: