無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ほみにおいでん!2013☆

そしてそして
かなりお久しぶりでございます( ̄▽ ̄)



今日は『ほみにおいでん』という
イベントでライブしてきましたぁ!!


心配だった天気も見事晴れましたぁ!


さすが晴れ女の私だな( ̄▽ ̄)(笑)


今年はいつにも増して
お祭り全体が盛り上がってました!


もちろんライブもねっ(≧∇≦)


来てくれたみんなに感謝!!!


ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


相変わらず車で行った為
ビールが飲めなくて残念がる
みっぽでしたぁ!


だったら電車でいけよ!
なんてつっこまないでねー( ̄▽ ̄)








| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
お久しぶりです☆


先月iPhoneに換えました、
みっぽです(笑)

なかなか使いこなせず
悪戦苦闘しておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ


4月はあいちゃん、ゆうちゃんの
バースデーでした!

おめでとう♪

遊びに来てくれたみなさん!
ありがとうございました☆


写真はこないだの日曜のライブで
お披露目した新衣装です!


次回ライブは6月22日、
豊田保見でのライブです!

よろしくお願いします!



| バッタ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(1) | - | pookmark |
明日!
525456_426357710792468_185893069_n.jpg
名古屋ケントスにてライブだよ(≧▼≦)!

半年ぶりにお邪魔します♪

みなさんに
会えるの楽しみにしてまーす(*^_^*)



只今、美容院中〜の
みっぽでした(笑)
| みっぽ | - | comments(2) | - | pookmark |
カフェ巡り☆
201303030746000.jpg
昨日の話しですけどね。



1日になーんと!




カフェを四軒もはしごー( ̄▽ ̄*)!




笑える(笑)
| みっぽ | - | comments(0) | - | pookmark |
バスケ観戦♪
201302021326000.jpg
すっごく久しぶりにバスケの空間にいる私♪



観戦だけど超楽しい〜(≧∇≦)!!



楽しすぎる〜っ!!!!!!!




久しぶりにバスケがしたいと思ったみっぽでした(笑)



誘ってくれた友達よ、
ありがとう〜(*^_^*)



しかし…




楽しい〜(笑)!!
| みっぽ | - | comments(0) | - | pookmark |
2013年ベイリーズ初ライブ☆
201301202300000.jpg
今年一発目のベイリーズライブでした☆



たくさんの方に遊びに来ていただけて



かなり盛り上がったライブになりました♪



遊びに来てくださったみなさん!



ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ




今年もベイリーズをよろしくお願いしますっ♪



そして…



今年のリーダーのやせっぷりに
乞うご期待(笑)
| みっぽ | - | comments(2) | - | pookmark |
新年会♪
201301121855000.jpg
只今高校の同級生と新年会中♪


時が高校に戻ってます(笑)
| みっぽ | - | comments(1) | - | pookmark |
初走り☆
image.jpg
走る!
| みっぽ | - | comments(1) | - | pookmark |
明けましておめでとうございます☆
201212311353000.jpg
新年明けましておめでとうございます♪


2013年が幕をあけました☆



本年もベイリーズを



そしてみっぽを



どーぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



とりあえずフェイスブック始めてみました(笑)



そちらもどーぞよろしく〜(笑)
| みっぽ | - | comments(2) | - | pookmark |
2012年ありがとう☆
201210201320000.jpg
今年も残り一時間程となりました☆


みなさん、
いかがお過ごしですか?


私は今のんびりと『紅白』と『笑ってはいけない24時』を
交互に姪っこと見ております(笑)


今年一年、
関わってくださったみなさん!


本当にありがとうございました!


また来年もどうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



2013年♪
どんな年になるのかなぁ!


いい年になるよう頑張るぜっ!



よいお年を〜☆
| みっぽ | - | comments(0) | - | pookmark |