無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
そっかぁ
 そういえば、ケントスのライブが今度の日曜で終わりですが



その前に、




今日でケントスでのバンドリハーサルが最後です



今日まで練習場所を提供していただいて、本当に感謝です




ケントスでリハーサルを始めたばかりの頃は、この深夜1時すぎという時間帯に行動するのはとても辛くて、肌荒れと睡眠不足がはんぱなかったです。



でも段々なれてくるもので、今度は逆にリハーサルが無い木曜日の深夜ってなかなか寝付けないこともあったりしてね。


ま、そこら辺の苦労はこれからも続きますけど、今日はちょこっといつもと違う気持ちでリハーサルに取り組もうと思います。



では出発!
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
ほみにおいでん!
 ども!


僕たちが6月25日に参加する、マイタウンおいでん祭り「ほみにおいでん」の詳細が決まりましたので、ここで宣伝させていただきます!


日時 6月25日 17時〜21時

場所 保見団地新池北道路

公式ホームページ

http://www.oidenmaturi.com/mytown/mytownoiden2.html


僕たちのライブは17時からオープニングを飾らせていただきます!

このお祭りは、豊田おいでん祭りの前座的なもので、僕達のライブの後にいろんなチームの踊りの予選をかねた発表会があります。

その後、手筒花火をして、予定ではみんなで被災地に向けての大合唱ということになってます。


保見の方たちがやる出店もあるし、とにかく楽しそうな祭りです。

保見でのこのマイタウンおいでんという企画自体が今回初めてということで、関係者の方たちにも気合いが入ってますし、いろんなところから注目を浴びているようです。

(一時はテレビ中継も入る予定だったとか・・・混乱を避けるためお断りするようです。)

もちろん保見住民以外も参加オッケーなのでみなさん是非遊びにきてください!


本日、関係者の方からポスターをいただきましたので、みにくいとは思いますが携帯サイズに縮小して添付しておきます。

パソコンから先ほどのホームページにアクセスしていただければ、大きいサイズでポスターが見れると思います。僕らの写真も隅のほうではありますが載ってますよ!


皆さん、待ってますよ!

ほみにおいでん
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(2) | - | pookmark |
5月8日ライブ!
 ども!

遅くなりましたが、5月のライブのレビューです!

今回は最初のステージから大盛り上がりで、非常にパワフルな一夜となりました!

きてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

そして今回は誕生日もたくさんお祝いさせていただきました。

TOKIOさん、さつきさん、ゆうのじ君、タカノリ君、そしてしょうちゃん!

改めて、おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


それでは今回のセットリストです!

1st 

1  ソーマッチ イン ラブ
2  ビーマイベイビー
3  テキーラ
4  マイガール
5  子供じゃないの
6  火の玉ロック
7  サーフィンUSA
8  涙の太陽
9  カモンエブリバディ
10 ミスターツイスター

2nd

1  ロコモーション
2  ルート66
3  恋のバカンス
4  ルイジアナママ
5  アイフォートザロー
6  オールマイラビング
7  ダイナマイト
8  好きにならずにいられない
9  バックインザUSA
10 ジョニーBグッド

3rd

1  明日があるさ
2  カラーに口紅
3  キャロル
4  恋はみんなのもの(新曲)
5  プリティーウーマン
6  バケーション
7  Oh ダーリン(新曲)
8  学園天国
9  ヒートウェーブ
10 バーニングラブ

4th

1  イッツソーイージー
2  フールスフォーリンラブ
3  エブリバディ サムバディズフール
4  ダイヤモンドヘッド
5  恋はあせらず
6  ワンファインデー
7  ツイスティン ザ ナイトアウェイ
8  テディ
9  ルシール
10 かっこいいツイスト

アンコール レッツツイストアゲイン

でした!

新曲の「Ohダーリン」はこれまでのレパートリーには無い雰囲気の曲で、個人的に気に入っています!
カズマが激しく歌い上げるこの曲、これからもドンドンやっていくと思うので、皆さんご注目ください!


では、また来月もお待ちしております!
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
4月10日ライブ!
 みなさんこんばんは!


先日の日曜日、僕達ベイリーズは名古屋ケントスでライブでした!


今回はとにかく来てくれたお客さんみんなが盛り上がってくれていて、何だか密度のあるライブでした。

そして身内ことながら、サックスの藍ちゃんのバースデーも祝わせてもらいました。

プレゼントを用意してくれてた方もいらっしゃって、藍ちゃんも喜んでました(* ^ー゚)

藍ちゃんおめでとう!


では今回のセットリストです

1st stage

1 イッツソーイージー
2 フールスフォーリンラブ
3 夢のデート
4 リトルダーリン
5 テディ
6 ポエトリーインモーション
7 恋はあせらず
8 ダドゥロンロン
9 ペパーミントツイスト
10 アイソーハースタンディングゼアー

2nd stage

1 カントリーロード
2 恋の片道切符
3 ビコーズ
4 ロコモーション
5 ダイアナ
6 テキーラ
7 ダイナマイト
8 アットザホップ
9 かっこいいツイスト
10 バーニングラブ

3rd stage

1 チャペルオブラブ
2 ルート66
3 バケーション
4 ロックアラウンドザクロック
5 オールマイラビング
6 涙の太陽
7 アンチェインドメロディ
8 君の瞳に恋してる
9 ジョニーBグッド
10 マイボニー

4th stage

1 ソーマッチインラブ
2 エブリバディサムバディズフール
3 Oh プリティウーマン
4 恋はみんなのもの(新曲!)
5 ツイスト&シャウト
6 ツイスティンザナイトアウェイ
7 ブレイクアウェイ
8 ワンファインデー
9 ロールオーバーベートーベン
10 ジャンプジャイルアンウェイル 

アンコール 監獄ロック


今回僕が一番楽しかった曲は「ワンファインデー」でした!


また来月もお持ちしております!
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
美容院なう
美容院なう


何年ぶりかのカラーリングをしてます。


突然やりたくなりました!

こういう突発的な衝動には逆らわないようにしてます(^-^)


どんなんになるか楽しみだなー
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
ライブ情報!
 どうも!


ホームページにも更新して書き足しましたが、ここでも宣伝させていただきます!


今月は13日に名古屋ケントスでライブですが、ナントその次の日曜日20日にもライブをすることになりました!


場所は大府の「Four Roses」!

今回はオールディーズバンド「THE CHIROL」さんとの対バンライブです!


開場 17時

スタート 19時

1stステージ THE CHIROL

2stステージ Baileys

3stステージ Baileys

4stステージ THE CHIROL

こういった流れでライブをします!

きっと楽しい夜になるはず!

皆さんきっときてねー!

Four Rosesの携帯ホームページ

http://www.fourroses.info/

THE CHIROLの携帯ホームページ

http://thechirol.jp/m/
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(2) | - | pookmark |
雪です!
皆さん、雪ですよ雪!



いやー



雪だー



困ったな|(-_-)|



何もケントスの日にこんなに降らなくてもいいのにー(;_;)


いつもは車でケントスに向かってますが、今日はバスと電車で向かってます。


今日のライブに来てくれるお客さんは、こんな悪天候をはねのけて来てくれる訳なので、それに対して僕らもより熱いステージ応えようと思います!

今日もやってやるぜ!
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
グッバイ・アナログ
 グッバイ・エレノア


ではなく



グッバイ・アナログ


そう・・・・・



本日、僕の自宅マンションに



地デジテレビ"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!" 

ブルーレイもね!


ついにこの日が来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


思えば、昨日までテレビ見るたびに画面下にテロップで「このテレビは見れなくなります」みたいな警告をずっと流されてました。何だよあれ!

ちょっと前までは右上に「アナログ」って書いてあっただけだったのに!


まぁどっちにしても買わなきゃいけないものではあったんですがね。


某電気屋さんで先月安売りをしていたので、テレビとブルーレイレコーダーと合わせて思い切って購入したました!

それが今日届いたわけですが


いやぁ


キレイだね!地デジ!


買って良かったウン


そして、早くブルーレイディスクの映像も見て見たいですね!

レンタルして来なきゃ!


あー楽しみだなぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



でも・・・




預金口座の数字がどーんと下がる現実は否めません・・・・トホホ


| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
あけおめ、コトヨロ2011 !
皆さん!
 
 
明けましておめでとうございます!1FL0389.gif
 
2011年!
 
卯年だー1FL0379.gif
 
 
本年度もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
さて、昨晩は栄にてカウントダウンライブに遊びに行って、その後は熱田神宮へ初詣、そしてリッツの川井さんの身内が経営する焼そば屋さんへ!
 
 
ケントスの皆さんともそこで会えました!
 
 
帰ってきたのは朝8時!
 
 
そして僕は今また、その川井さんの焼そば屋さんに向かっております1FL0380.gif
 
 
それは何故か1FL1444.gif
 
 
実は…
 
 
今日はそこでウェイターのバイトです!
 
 
まったく寝てません!
 
 
でも店は相当混雑する模様!
 
 
耐えれるのかバッタ!?1FL0380.gif
 
 
役に立つのかバッタ!?1FL0380.gif
 
 
元々、接客業は好きな人間です。
 
いっぱい張り切ってやってきます!
 
 
ではみなさん、良い年始を過ごしてくださいね!
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |
お別れ
2010122612570000.jpg
僕が一人暮らしをすべく、瀬戸から今のマンションへ引っ越して来たのがもう4年前。


あの頃、自分の住まいの近所にどんな店があるのかわからなくて、よく歩いたりドライブしたりで探検しました(道に迷った事も…)


その時、休日にコーヒーを飲んだりランチを食べる店が欲しくて見つけた店が

「トップロード」

僕はここで初めて「ロコモコ」ってものを食べて、それがとっても美味しくて、それからは入店時の7割りくらいがロコモコを食べてました。



しかし、この店とも今日でお別れなんです。



今月初めに、28日で店を閉めると告げられました。



「残念だけど、閉店まで毎週日曜日にロコモコ食べに来ますね!」


と、店員さんと話をして、今日がラストロコモコ…。


入店するなり店員のおばちゃんから


「良かったぁ!ロコモコのハンバーグが最後の一個なの!間に合ったね!ロコモコでしょ!?」


って何も言わなくてもロコモコが出てきました(笑)


本当、ここのロコモコは美味しかったなぁ。


最後はホットコーヒー飲んでお別れです
| バッタ | バッタの『昆虫大百科』 | comments(0) | - | pookmark |