無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
2月12日☆
201102122149000.jpg
今日はお父さんの誕生日☆




ということでケーキを買ってお祝いをしました☆彡





ろうそくの通り『65歳』になりました(^-^)










にしても『ひろしくん』て… (笑)





お父さんの名前、ひろしって言うんですけどね。




お母さんとケーキを買いに行き、名前はどうされますかと聞かれ、





『ひろしくんで』






とお母さん(笑)




なんかウケた( ̄▽ ̄)(笑)





お父さん、誕生日おめでとう♪
いつまでも健康で元気でいてね☆
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
500円!
image.jpg
これ、何だかわかります?










これプリンなんです!










しかもひとつ500円ーー!!w(°O°)w










そして陶器に入ってますw(°O°)w!









なんて高級なプリンなのー?!







バニラビーンズたっぷりで甘すぎずのすっごく美味しいなめらかプリンだったぁ(≧▼≦)





つい水曜の中日新聞にも取り上げられていたとか!



メディアにはたくさん取り上げられてるプリンなんだって!



お店が中村公園あたりにあるらしいよ!
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
えへっ♪
image.jpg
買っちゃいましたっ(≧▼≦)






ヒョウ柄コート(笑)






超かわゆいんだよー♪♪♪






ヒョウ柄コレクション!





追加でございます(笑)
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
いや〜っ!
201101161651000.jpg
新春一発目のケントスライブー!!


なのにこのドカ雪( ̄□ ̄;)!!



どうなるのー!?
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
新年会☆
201101102031000.jpg
みなさん!!

新年明けましておめでとうございます♪


ってかなり時間が経ってますが(笑)



今日はみっぽ家でベイリーズ新年会でしたよー☆彡


しょうちゃんが残念ながら体調不良のためお休み(泣)


なかなか全員揃っての飲み会ができないから残念(>_<)


鍋のスープは前回に引き続き、PAの桜井さんがお手製で8時間もかけて作ってきてくれました!

これがもうなんとも言えないほど絶品(≧▼≦)


桜井さんすごいっ!


見習わなくっちゃ(笑)


今年もベイリーズをどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




あっ!



今年はちゃんと起きて年越せましたよー(笑)
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
今年もあと3時間☆
201012312057000.jpg
毎年の恒例行事、もちつき☆


昨日無事に終わりましたヾ(=^▽^=)ノ

1日経つけど筋肉痛にはなってないぞ(笑)







そして今日はそれなりに大掃除(笑)



途中洗濯機の水道噴水事件がありましたが(笑)、なんとか解決(笑)


無事今年残り3時間という時間、姪っ子たちと『ガキの使い』を見て笑い転げております(笑)



また今年もカウントダウンにいかず、まったり過ごしておりまする( ̄ロ ̄;)(笑)


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



今年も本当にありがとうございました♪♪


また来年も今年以上に頑張っていきたいと思います!!!
ベイリーズを、みっぽをよろしくお願いします☆


ではではみなさん!
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)


今年は起きて年越しできるかな〜(笑)
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
気付けば…
image.jpg
衣装に



部屋着に



かばんに



ポーチに



マフラーにショールに



この柄ばっかだ(笑)



好きなんだよねぇ、この柄☆☆



大阪のおばちゃんと言われようが、誰がなんと言おうが(笑)
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(2) | - | pookmark |
どっちがかわいい?(笑)
201012130119001.jpg
対決です(笑)


もちろん…


ですよね( ̄▽ ̄)(笑)



今日もたくさんの方とケントスで過ごすことができてすごく嬉しかったー(≧▼≦)


そして楽しかったぁ!!


ありがとうございました♪



『幸せな気分にさせる』



私たちはそんな立場にいると…



そんな話をお客様とさせていただきました。



私たちの演奏でひとりでも多くの方が『幸せなキモチ』になってくれるよう、これからも頑張りたいとおもいますo(^-^)o


でも、私はいつも『幸せなキモチ』をお客様からもらってるんですよね!

ありがとうございます(*^_^*)


これからもがんばるぞー!
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
ブレンダ・リー♪
image.jpg
といえば、『ダイナマイト』が有名ですね♪


私の大好きなVocalのひとり♪

今日は彼女の誕生日なんですよo(^-^)o


明日、ベイリーズはケントスでライブですよー!

クリスマスソングもやりますよー♪


私は今日誕生日でもあるブレンダリーが歌うクリスマスソングをやりますよー♪


『ロッキン アラウンド ザ クリスマスツリー』


その曲のYouTubeのアドレスも載せちゃいます(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=UVsc74O2sks


見てみてね☆


明日はめっちゃ盛り上がっていきましょーヾ(=^▽^=)ノ
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(0) | - | pookmark |
ただいま☆
201011290028000.jpg
少し前に無事名古屋に帰ってまいりました☆


あっという間の2日間!
もっとゆっくりしたかったなぁ〜


今回の目的は写真にも登場した友達のお家に遊びに行く事だったから、私の中ではどこにいこうかなんて全く考えてなくてノープランだったの(笑)


でも友達のおかげで、かなり充実した観光が実現!!


ケントスの提案は私ですが(笑)


横浜も湘南も鎌倉もすっごくいい!!!


元々みなとみらいあたりの空気はなんか好きだったんだけど、今回久しぶりに行って大好きになりました(≧▼≦)



友達のお家があるところものんびりと静かなところで、少し小高いところにあるから景色もよくって、近くの道路からは富士山も見えちゃうんだからもう感動☆


お家もこれまた素敵でね☆


天気も良かったし、最高の2日間だったなぁ☆


また絶対行くぞっヾ(=^▽^=)ノ
| みっぽ | みっぽの『みっぽだもんだから』 | comments(3) | - | pookmark |